fc2ブログ

11月 クリスマスツリー ダメ人間

2017.11.02 08:44|ペット


さあ〜11月

クリスマスツリーも出来上がって風邪をひかないように

年末を乗り切ろ〜みたいな決意!

昨日はちょっと遅いが冬物の入れ替えDay

これで春までは何もしなくて大丈夫

ワン達の服も買ってあげないといけないが.....





それにしてもワン達は毎日ダラダラな日々をおくっている

こんな幸せなワンになってみたい!





こっちは新しいスタイルの勉強中だってのに

お菓子くれ的な甘え声出すし

うるさいっていうと背伸びしてあくび





その後 爆睡

本当に幸せなワン達だ





暑くなったのか床に移動

ちょっと寒そうでかわいそうなので

手作りの大きめ雑巾でもかけとくか!

そうそう今年初のコタツでも買ってみようか!

入ったことないけど

誰かのブログにダメ人間になれるって!

ダメ人間になりたい!

いや

ダメ人間になりたぁ〜〜い

そんなわけで来週は洋画のニトリで決まり!

スポンサーサイト



Comment

眉毛できた?

カットで凛々しく賢くみえますって思ったら、この寝姿┐('~`;)┌
自由~
非公開コメント

| 2024.03 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rodemroy

Author:rodemroy
ロデム(男の子)10 12.17生
 元気で疲れ知らず でもロイにはちょいと弱いんだよねっ!
ロイ (女の子)11 1. 2生
 おとなしく優しい娘に見えるがホントは凶暴
 ロデムには強気 そこがかわいい!

http://home.catv.ne.jp/hh/ness/

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ